行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Championships (28)

2018-06-02 22:57:44 | 観戦記2017


Prejudging of 2017 Japan Championships. (Women's Physique)

さらに3回目の比較審査は、2回目から2番橋木選手と25番清水選手が残り、1回目にも登場した16番山野内選手・32番澤田選手・3番大澤選手が再び登場しました。
清水選手は、これで3回連続で比較審査に登場しています。
写真をご覧になればおわかりかと思いますが、前方の席でデジカメやビデオを構えた人たちがいますね。
このあたりの席には、たぶん取材陣が入っているんだと思います。
液晶画面を見ながらの撮影だと後ろの席の観戦の妨げになる可能性がありますので、私は必ずファインダーをのぞいて撮影するようにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Championships (27) | トップ | 2017 Japan Championships (29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事