行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(2)

2010-08-29 15:12:03 | 観戦記2010
46kg級の2枚目ですが、3番の小川佳香選手と4番の鈴木たか子選手をご紹介しています。
東京クラス別は、両クラスとも予選落ちがないので、全員の決勝フリーポーズを見ることができます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(1) | トップ | 東京クラス別(3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-MAN)
2010-08-29 15:19:00
小川佳香選手
いいですね~

きっとリクエストすると思います(爆)


長丁場大変ですが がんばってください!。

返信する
すごかったですねえ (行動派)
2010-08-29 23:37:28
D-MANさん、さっそくにありがとうございました。
さすがお目が高いですね。
小川選手、見事にこのクラス優勝してしまいました(爆)。
初めて見る選手なので、ご紹介できる写真は少ないと思いますが、リクエストお待ちしております。
返信する
小川選手 (Dr.U!)
2010-08-31 10:45:34
ご無沙汰してスミマセン。
いつもいつも素晴らしいレポートありがとうございます。
小川選手、久しぶりにいい選手が出てきましたね。
初出場で優勝とは・・・
これからの活躍に期待したいですね。
画像ももっとお願いいたします!
返信する
ときどきあるんですよ (行動派)
2010-08-31 23:20:04
DR,U!さん、久々にありがとうございました。
東京クラス別では、ときどきこの小川選手のように突然現れて、優勝をさらっていく選手が出てくるのですよ(笑)。
ただ、初めて見る選手なので、画像は今回ご紹介するので全部と思ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事