行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Bikini Fitness Championships (93)

2017-04-23 22:57:06 | 観戦記2016


OSATO Haruka, 4th place of 2016 All Japan Bikini Fitness Championships. (-35years, -158cm)

次に4位は、エントリー番号6番の大里晴香選手(福岡)でした。
2015年のこのクラスの優勝選手でもある大里選手にしては、意外な結果だったように思います。
ただ、そのときのような体のキレが今回見られなかったことも、また確かなことでした。
28歳という若さながら、ボディビル・健康美・フィットネス・ボディフィットネスと、muscle beautyとしてあらゆるカテゴリーの経験を持ち、特にフィットネスビキニに関しては2014年の第1回オールジャパンから参戦を続けている「ベテラン」と言ってもよいでしょう。
その2014年のオールジャパンでも、まだ年齢区分がなかった158cm以下級で優勝した実績を誇ります。
今年は、2015年のような「本気」を出した大里選手の姿を、また見てみたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2016 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事