行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Open (28)

2018-11-10 22:32:57 | 観戦記2018


TAKEDA Hiroko, 1st place of 2018 Japan Open. (Fitness, round 1)

というわけで、こちらが竹田選手のルーティンの後半です。
いつもの竹田選手ですと、笑顔いっぱいの元気のよさが印象的だったのですが、今回は終始引き締まった表情でルーティンを行っていたのが印象的でした。
そのせいか動きもパワーアップしていて、最後の方では前方宙返りまで決めていましたね。
すでに年齢も50の大台に乗っているにもかかわらず、たゆみない成長を見せているのは、見事としか言いようがありません。
以上が、竹田選手のルーティンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Open (27) | トップ | 2018 Japan Open (29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事