行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(35)

2011-09-16 23:36:02 | 観戦記2011


ここからはベスト3のご紹介となります。
まず3位ですが、東京の丸山典子選手が入りました。
これまでもボディフィットネスの大会ではよく見かけた選手ですが、今回ついに健康美に参戦してくれました。
実は、昨年の北区オープンで「Team HOT☆FIT」の一員としてゲストポーズを見せてくれていたのですが、そのときの身体能力の高さを目の当たりにして、「健康美かフィットネスに参戦してほしいな」と思っていたところでした。
今回の自由演技も、その期待に違わぬすばらしいものだったと思います。
ぜひこれからも、健康美にも参戦を続けてほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(34) | トップ | ミス21健康美(36) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事