行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

50th AFBF Asian Championships -Men's Bodybuilding(6)-

2016-06-25 23:17:29 | 観戦記2016


Final of 50th AFBF Asian Championships. (Men's Bodybuilding, -65kg)

こんばんは。
今日は、第50回アジア選手権の男子ボディビル65kg以下級の模様をお送りさせていただきます。
このクラスは、浅野喜久男選手が参戦していましたが、これですべての日本選手をご紹介することになります。
8人参戦していたので準決勝がありましたが、誠に勝手ながら割愛させていただきます。
もちろん、浅野選手は決勝に進出しています。
エントリー番号は、185番でした。
こちらでは基本ポーズをご覧いただいておりますが、ご覧のように前方の観客が立ち上がって撮影していて、視界をふさいでくれるので撮影は非常に困難でした(苦笑)。
5月19日のときには、一般観客席とVIP席の仕切りがなかったので、VIP席ぎりぎりまで前に出て撮影できましたが、20日は仕切られていたので立ち上がったVIP席の人がどうしても邪魔になってしまったのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50th AFBF Asian Championshi... | トップ | 50th AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事