行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(87)

2010-10-14 22:33:11 | 観戦記2010
5位の山野内選手の2枚目は、この力強いポーズでお楽しみください。

山野内選手で私が思い出すのは、2008年に日本選手権と同時に開催された日韓親善大会でした。
山野内選手は日本選手権はもちろんのこと、この日韓親善大会でも女子の代表選手として出場していたのです。
相手の韓国の選手に見事勝利し、日本選手権でも12位に入賞したこの大会以降、全国的にも注目される存在になったのではないかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(86) | トップ | 日本選手権(88) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事