行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bodyfitness(16)-

2015-11-25 23:27:26 | 観戦記2015


Wei Danni from China, 6th place of 2015 Asian Championships. (bodyfitness, 163cm-)

こんばんは。
少し遅くなりましたが、今日は2015アジア選手権ボディフィットネス163cm超級の選手を、「Lウォーキング」の写真でカウントダウン式にご紹介してまいりたいと思います。
まずは6位ですが、エントリー番号205番のWei Danni選手(中国B)でした。
ご覧のとおりのスリムな体ですが、私はこの選手のポーズの美しさに注目しました。
ところどころで決めるポーズがいわゆる「回転演技」のポーズではなく、女性らしい曲線美を生かしたオリジナリティあふれるポーズだったのです。
日本の健康美の選手に近いような印象を受けましたが、こういう選手のフリーポーズのようなパフォーマンスを見てみたいなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事