行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Masters Championships (16)

2017-03-05 22:14:12 | 観戦記2016


Final of 2016 Japan Masters Championships. (woman physique, 50years-)

続いてこちらでは、クォーターターンの続きで270度回転したところ、そして規定ポーズをご覧いただいております。
決勝では、左右入れ替えてもう1回というのはありません。
実はとあるボディフィットネス選手の方から、「オールジャパンはいつやってくれるのでしょうか?」というお問い合わせがありましたので、ちょっと駆け足でマスターズをご紹介させていただいております(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Masters Champion... | トップ | 2016 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事