行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 East Japan Championships (45)

2017-02-24 23:08:52 | 観戦記2016


EGUCHI Yuriko, 4th place of 2016 East Japan Championships. (bodyfitness, 160cm-)

次に4位は、エントリー番号3番の江口由利子選手(東京)でした。
「エグチ」と聞いて、マクドナルドのエッグチーズバーガーを思い出すのは、私だけでしょうか(爆)。
それはともかくとして、これまで東京選手権など東京での大会の司会としておなじみだった江口選手が、2016年8月のジャパンオープンで「現役復帰」したときには正直驚きました。
しかしながら、この「Lウォーキング」の写真をご覧いただけければ江口選手もまた一人の「muscle beauty」であることに、何の違和感も感じませんね。
しかもよく見てみれば、なんとへそピアスまでしているではありませんか(爆)。
この感覚、実にお若いですね(笑)。
ボディラインも実に見事で、これで今大会女子最年長の58歳だなんてとても信じられません(原爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 East Japan Championshi... | トップ | 2016 East Japan Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事