行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Chiba Fitness Open (44)

2022-08-20 22:59:08 | 観戦記2022


HORIKAWA Yuri, 4th place of 2022 Chiba Fitness Open. (Bikini Fitness, 163cm-)

続いて4位は、エントリー番号36番の堀川友里選手(千葉)でした。
先ほどの柳田選手同様、速報では5位と誤報しておりましたので、お詫びして訂正いたします。
ちなみに、プログラム記載の選手名簿には掲載されていませんでした(苦笑)。
そのため、審査するときにも若干の混乱があったようです。
なにぶん、今回初めて見る選手なのでなんともコメントのしようがないのですが、とりあえずこれからですね。
ピンクのビキニは、似合っていたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Chiba Fitness Open (43) | トップ | 2022 Chiba Fitness Open (45) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事