行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Chiba Fitness Open (43)

2022-08-20 22:20:19 | 観戦記2022


YANAGIDA Seika, 5th place of 2022 Chiba Fitness Open. (Bikini Fitness, 163cm-)

こんばんは。
いま私は、福岡市博多区のスカイハートホテル博多の614号室におります。
明日、北九州市戸畑区で行われる日本クラス別選手権の観戦のためですが、今回はマイレージで便が取れたので交通費はほとんどかかっていません(笑)。
そのかわり、2泊3日で無理のないように楽しみたいと思っています。
なにしろ、ここ3週間は連日の観戦で余裕がまったくなくて、疲労ばかりたまっていましたからね(爆)。
ようやくここにきて、元気が戻ってまいりました。
では今日は、2022千葉県フィットネスオープン大会のビキニフィットネス163cm超級決勝から、各選手の「Iウォーク」をカウントダウン式にご紹介させていただきます。
まずは5位ですが、エントリー番号32番の柳田成佳(せいか)選手(東京)でした。
速報では4位としていましたが、公式の審査結果によりますと5位でしたので、お詫びして訂正いたします。
初めて見たのが今年の横浜オープンでしたが、このときはビキニフィットネス40歳以下に参戦して予選12位という成績でした。
そのため、今回初めて「Iウォーク」を披露することができたわけです。
スリムながらなかなかの美人で、さわやかな笑顔がこたえられません。
これから場数を踏んでいけば、もっといい線いけるのではないかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Chiba Fitness Open (42) | トップ | 2022 Chiba Fitness Open (44) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事