行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

オールジャパンミスフィットネス(2)

2011-08-19 20:29:45 | 観戦記2011


こんばんは。
昨日はどうも失礼いたしました。
帰宅が12時ギリギリだったうえに、帰ったら父親の体調が悪くて救急車を呼んだりで、ちょっとこちらまで手が回りませんでした。
しかし、ジャパンオープンも日曜日に迫っていますので、この2日間でなんとかしないといけません。
そこで今日は、フィットネス2クラス5人の第2ラウンドでのパフォーマンスを一挙にご紹介してしまおうと思います。

まず最初にご紹介するのは、160cm級2位の東京の竹田博子選手です。
初めて聞く名前だったのですが、現地で見て疑問が氷解しました(笑)。
昨年まではボディビルで活躍していた、松井博子選手その人ではありませんか(爆)。
以前から、ボディビルよりは健康美の方が向いているのではないかと思っていたのですが、フィットネスに参戦とは意表を突かれました。
しかし、体のしなやかさを生かし笑顔を絶やさず演技する姿を見ていると、この転向は正解ではなかったかと思います。
それでなくとも選手層の少ないフィットネスにあっては、貴重な人材の1人であることは間違いありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野選手権(4) | トップ | オールジャパンミスフィット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事