行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 All Japan Bikini Fitness Championships (181)

2019-06-17 23:51:22 | 観戦記2018


KUBO Yuriko, 3rd place of 2018 All Japan Bikini Fitness Championships. (-35years, -163cm)

さらに3位は、エントリー番号132番の久保友里子選手(大阪)でした。
2018年5月に行われた大阪府フィットネスビキニオープン大会で、163cm以下級及びオーバーオールで優勝しています。
この大阪府オープン直前に、森明子選手が「この選手が優勝します!」と太鼓判を押していたのが、久保選手だったのです。
今大会も、ベスト3に入る活躍を見せてくれましたね。
今年の5月には、今度はゲストポーザーとして大阪府フィットネスビキニオープン大会に登場し、メンズフィジークの中畑惇選手と一緒に趣向を凝らしたゲストポーズを見せてくれたことも、記憶に新しいところです。
今年の大会でも、大いに活躍が期待できそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2018 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事