行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

50th AFBF Asian Championships -Physique(18)-

2016-06-07 23:03:51 | 観戦記2016


Overall final of 50th AFBF Asian Championships. (Physique)
Jong Ok Kim won.

「回転演技」に引き続いて、今度は基本ポーズが行われました。
オーバーオール決勝は、以上の「一発勝負」でした。
両選手一旦退場後、審査集計されて優勝選手が発表されましたが、残念ながらJong Ok Kim選手の優勝となりました。
ステージ袖で喜ぶKim選手でしたが、このときの国歌吹奏も前奏だけでした(苦笑)。
以上が、女子フィジークのオーバーオール決勝の模様でした。
ようやく5月19日の競技が終わり、タクシーで一番近い地下鉄駅まで移動し、地下鉄を乗り継いでホテルに到着したときには、もう午後11時少し前でした(苦笑)。

というわけで、次回からは5月20日に行われたフィットネスビキニの模様をお届けします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50th AFBF Asian Championshi... | トップ | 50th AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U!)
2016-06-08 07:36:22
連日のアジア大会のレポートありがとうございます。
大澤選手、惜しくもオーバーオール優勝はなりませんでしたが、素晴らしい結果を残されたんですね。
小柄な方ですが、重量感ある筋肉はカッコ良いですね。
少し早い気がしますが今年の全日本大会が楽しみです。

優勝した韓国の選手も美しい選手ですね。彼女も確か昨年のミスソウルで、ミスコリアでもいつも見る選手なんで今年6月にあるミスコリアでもしかしたら優勝するかもしれませんね~
返信する
なるほど、強敵だったのですね (行動派)
2016-06-09 22:24:48
Dr.U!さん、ありがとうございました。
そうですね、今年の日本選手権は私も非常に楽しみにしているところです。
しかし相手がミスソウルだったとは、初めて知りました。
やはり強敵だったのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事