行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Ms. 21 Kenkoubi (74)

2015-06-15 22:41:12 | 観戦記2014


No.26 URUI Miwako, 6th place of Ms.21 Kenkoubi. (-163cm)

ではさっそく、決勝進出選手の自由演技をご紹介いたしましょう。
まずは6位ですが、エントリー番号26番の潤(うるい)美和子選手(神奈川)でした。
最近ご紹介した、今年4月のアジア選手権代表選考会ではボディフィットネスの163cm以下級に出場して6位でした。
潤選手のパフォーマンスは、このミス21健康美で初めて見ることになったわけですが、途中いきなり横になってさらに足を蹴り上げるという、意表を突いた動きもあって楽しめました(笑)。
健康美は、こういう自由闊達なパフォーマンスがあるからこそ、面白いんですよね。
今年も、ボディフィットネスに健康美にと大いに活躍してほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. 21 Kenkoubi (73) | トップ | 2014 Ms. 21 Kenkoubi (75) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事