行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanagawa Championships (15)

2018-02-08 23:37:19 | 観戦記2017


YUASA Yukiko, 4th place of 2017 Kanagawa Championships. (Women's Physique)

次に4位は、エントリー番号115番の湯浅有希子選手でした。
湯浅選手も、2016年の神奈川選手権に出場していて3位でしたので、今大会でのさらなる活躍を期待していたのでした(苦笑)。
先ほどご紹介した松浦選手とは対照的にフィジーク一筋に活躍していて、2016年の日本女子チャレンジカップは12位に入賞しています。
また、2017年は関東クラス別で158cm超級で2位、さらに関東選手権では3位と好調だっただけに、神奈川選手権は優勝候補の1人と思っていました。
しかしこの後、北区オープンでついにタイトルを獲得したのですが、その模様はまたそのときにご紹介させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanagawa Championships... | トップ | 2017 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事