行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Championships (21)

2013-10-21 23:39:04 | 観戦記2013


ERA Ritsuko, 7th place of 2013 Japan Championships.

そして7位はエントリー番号5番、東京の惠良律子選手でした。
2005年以来、コンスタントに入賞を続けている実力ある選手ですが、今年は2011年と同じ7位でしたね。
小柄ながら密度の高い筋肉と、毎回趣向をこらした個性的なフリーポーズが持ち味といえるでしょう。
年齢的にはすでに50代に突入していますが、それを感じさせないところもすごいと思います。

次回は6位から4位までを、ご紹介させていただきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Championships (20) | トップ | 2013 Japan Championships (22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事