行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(11)

2012-04-25 22:08:54 | 2007プレイバック


今日はもう1人、49kg級4位の選手をご紹介いたします。
4位は東京の高松眞里子選手でした。
最後から3枚目の、「かめはめ波」といいますか「波動拳」といいますか、面白いポーズを決めていますね(笑)。
こういう遊び心を盛り込むのも、またよいのではないでしょうか。
しかし早いもので、高松選手も2005年に大会デビューしてはや8年目になるんですね。
そして年齢的にも、還暦が近づいてまいりました(爆)。
しかしそんな高松選手でも、昨年はジャパンオープンで8位に入賞するなど年齢を感じさせない活躍を見せています。
この日本クラス別は4位でしたが、これからご紹介する上位選手にはすごいメンバーがいます。
その中での4位というのは、やはりすごいことなのではないかと思います。

というわけで、次回からベスト3のご紹介となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(10) | トップ | 日本クラス別(12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事