行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(136)

2008-12-19 22:51:23 | 2008大会回顧
こんばんは。毎度ご無沙汰しており、申し訳ございません。
今日は久々に、リクエストにお応えしたいと思います。
今回はメールでリクエストをいただきましたので、リクエストされた方のお名前は伏せますが、なかなかマニアックなところを突いたリクエストでした。
そしてリクエストされた選手とは、5月の東京オープンに出場していた、古川佑紀選手のことでした。
つまり、この選手です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません、ちょっとさぼっ... | トップ | リクエストにお応えして(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事