行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Championships (40)

2018-06-06 23:30:56 | 観戦記2017


KUNO Ayako, 8th place of 2017 Japan Championships. (Women's Physique)

そして8位は、エントリー番号9番の久野礼子(あやこ)選手(東京)でした。
今年4月のモンゴルアジア選手権で、女子フィジークで5位に入賞したことをお伝えしたところですね。
また、3月の「ニュースポーツEXPO in Tama 2018」ですばらしいパフォーマンスを見せてくれたのも、記憶に新しいところです。
2017年は、日本クラス別の158cm以下級で実に6年ぶりのタイトルを獲得し、ジャパンオープンでも優勝が期待されたところでしたが惜しくも2位でした。
それでも、2017年全体を通してみれば充実した1年ではなかったかと思います。
フリーポーズの美しさも、ひときわ冴えていたような気がしています。
あとは、今年こそ懸案のジャパンオープンを制覇したいところではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Championships (39) | トップ | 2017 Japan Championships (41) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事