行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (45)

2017-03-19 22:25:13 | 観戦記2016


Round 1 (Prejudging) of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (50years-)

続いて2回目の比較審査では、1回目から33番清水選手・36番打海選手・29番長島選手の3人が残って、27番柴田昌美選手と28番菅原佳代子選手の2人が新たに加わりました。
こちらでは、オーソドックスに書くポーズについて全体写真1枚とアップ写真2枚のセットと、最初の「待機姿勢」と最後の挨拶のところを加えてご紹介しました。
予選が終わった後は、開会式まで休憩時間になるわけですが、昼食は若林区役所隣の「熊本らーめんおっぺしゃん」で食べました。
会場からも歩いて3分くらいですから、便利なんですよね。
それに、そこ以外に食堂らしきものがなくて、あとはスーパーがコンビニくらいしか会場周辺にはないのですよ(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事