行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Japan Open -Bodybuilding- (9)

2012-08-18 21:23:48 | 観戦記2012


SHIMURA Mari, 8th place of 2012 Japan Open Bodybuilding Championships.

8位は、東京の志村眞理選手でした。
いつもいきなり大会に登場して、タイトルをかっさらっていく印象の強い選手ですが(爆)、さすがにジャパンオープンは簡単にかっさらえるものではありませんでしたね(笑)。
しかしながら、ジャパンオープン初参戦でいきなり8位入賞なら上々ではないでしょうか。
昨年2位だった東京選手権ですが、今年は狙えるかもしれませんね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | 2012 Japan Open -Bodybuildi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い… (いるか)
2012-08-18 22:17:48
いやいや…恥ずかしいくらい甘いですねf(^_^;
今やジャパンオープン当日よりかなり絞れてます…が、いらっしゃらないんですよね?
一番の仕上がり…観て頂きたかったです!
返信する
申し訳ありませんが・・・ (行動派)
2012-08-19 06:21:12
いるかさん自らありがとうございました。
しかし、これでもまだ「甘い」のですか。
まあ確かに、昨年の東京選手権のライバル3人に、今回は上を行かれたわけですが・・・
それだけに、東京選手権でのリベンジに賭けておられるわけですね。
ただ申し訳ありませんが、当日お話ししたとおり、26日は西日本健康美の方に行かさせていいただきます。
東京選手権は「プレゼントタイム」もないし・・・
ぜひ優勝して、私が行かなかったことを後悔させてください(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事