行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本クラス別選手権(17)

2008-09-19 23:48:54 | 観戦記2008
続いて、50kg超級4位の選手をご紹介いたします。

このブログでも、おそらくもっとも多くご紹介している選手ではないかと思うのですが、それだけ多くの大会に積極果敢に出場しているのは、すばらしいことだと思います。
そのせいか、今年は関東クラス別50kg超級及び関東選手権で優勝しています。
ただ、今年はどうやらこの大会で「打ち止め」のようですね。
また来年の活躍に期待したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本クラス別選手権(16) | トップ | 東日本クラス別選手権(18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事