行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Kanto Championships (46)

2014-12-24 23:20:27 | 観戦記2014


Vioctory ceremony of 2014 Kanto Championships. (Bodyfitness -158cm)

こんばんは。
2014関東選手権のご報告も、ようやく今日で千秋楽となりました。
今日は、女子各カテゴリーの表彰式(ポーズダウン含む)の模様をご紹介したいと思います。
まずは、ボディフィットネスの158cm級からまいりましょう。
最初に、ボディビルにおけるポーズダウンの替わりとして、決勝進出の3人の選手による「回転演技」が行われた後、3位から順位が発表されました。
優勝した萩尾由香選手の喜び様が、かわいくていい感じですね(笑)。
最後はもちろん、「ハイ、ポーズ」で記念撮影となりました。
ただ、優勝した萩尾選手にはもう一仕事残っていたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Kanto Championships (45) | トップ | 2014 Kanto Championships (47) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事