行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanto Championships (2)

2019-03-19 22:39:27 | 観戦記2018


Prejudging (pic up) of 2018 Kanto Championships. (Bodyfitness)

続いて、1回目のクォーターターンの模様をご紹介いたします。
前の週のミス21健康美等の撮影のときに、カメラが故障して変な写りになってしまったこともあって、いつもとは違うカメラでの撮影になりましたので、写真もいろいろと不具合があるかと思いますので、その点はご容赦ください。
ではここで、出場選手を簡単にご紹介させていただきます。
エントリー番号順に、1番富樫則子選手(東京)・2番柴田昌美選手(埼玉)・3番石井ゆき子選手(東京)・4番矢野かずみ選手(東京)・5番篠原ゆかり選手(埼玉)・6番欠場・7番加藤明子(めいこ)選手(東京)・8番中村早由吏(さゆり)選手(埼玉)・9番植草朋美選手(東京)・10番欠場・11番小山宴代選手(東京)・12番関戸千恵子選手(栃木)・13番平井和歌子選手(埼玉)・14番欠場・15番岩井知子選手(東京)・16番竹下明子選手(東京)、以上の13人です。
この中では、8番の中村選手は初めて見る選手だと思います。
また12番の関戸選手は、2010年の東日本選手権以来実に8年ぶりに見ることになりました(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kanto Championships (1) | トップ | 2018 Kanto Championships (3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事