行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(20)

2012-05-04 22:33:45 | 2007プレイバック


こんばんは。
今日は、2007年日本クラス別の55kg級の決勝フリーポーズを、一挙お送りしたいと思います。
こちらもエントリーは5人でしたので、まずは5位からご紹介いたしましょう。
5位は、東京の田後由美子選手でした。
田後選手は、ご覧のようにフリーポーズでも他の選手とは一味違うものを見せていました。
特に、気合の入りまくった表情に表れる気迫は、なかなかのものではなかったかと思います。
またボディビルのみならず、ボディフィットネスにも果敢に挑戦していたこともあります。
しかし、ここ3年ほどは大会で姿を見かけていません。

続いて4位は、神奈川の村岡由子選手でしたが、村岡選手は同時開催の神奈川選手権においてすでにご紹介済みで、フリーポーズの内容も同じでしたので省略させていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(19) | トップ | 日本クラス別(21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事