行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズの出場選手

2008-09-22 22:18:33 | 情報
JBBFのホームページで、紹介されていますね。
ttp://www.jbbf.jp/Taikai/2008_Taikai/080928_Masters/2008_Masters_List.pdf

最近特に女子の35歳以上(44歳以下)の部門への参加者が減っているのが、気にかかります。
それと、これまでは各部門上位12人が入賞だったのが、今年は事実上6位までが入賞という形になるようです。
つまり決勝のフリーポーズを見ることができるのは、35歳以上は4人全員ですが45歳以上は6人、合計10人だけということですね。
参加者数や時間の問題もあることとは思いますが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本ミスボディフィットネ... | トップ | 日本選手権出場選手も発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事