行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 IFBB Fitness Women's World Championships (113)

2022-11-27 22:54:11 | 観戦記2022


Victory ceremony of 2022 IFBB Fitness Women's World Championships. (Master Bikini Fitness 35-39years 164cm-)
Results
1 Kateryna Spievakova (Ukraine)
2 YASUI Yuri (Japan)
3 Elli Valla (Estonia)
4 Laura Paavola (Finland)
5 Petronella Boshoff (South Africa)
6 Karoliina Oksanen (Finland)
(7 Ana Markovic (Iceland))

続いては、ビキニフィットネスマスターズの35歳以上39歳以下164cm超級の順位発表及び表彰式です。
7位となったアイスランドのAna Markovic選手を除く6人の選手が、ステージ奥に並ぶとさっそく順位発表が始まりました。
まず6位はフィンランドのKaroliina Oksanen選手、5位は南アフリカのPetronella Boshoff選手、4位はフィンランドのLaura Paavola選手とコールされました。
この時点で安井友梨選手は、ベスト3に残っています。
さらに3位にはエストニアのElli Valla選手がコールされて、優勝の行方は安井選手かウクライナのKateryna Spievakova選手のどちらかに絞られました。
しかしここで、残念ながら安井選手に2位がコールされたのでした。
その瞬間の安井選手の表情には、明らかに悔しさが感じられました。
一方で、優勝を決めたKateryna Spievakova選手は両手を合わせて感極まった表情でしたね。
それでも安井選手は、彼女の手を取って微笑み優勝を祝福したうえで、ステージ手前に進み表彰を受けたのです。
そして改めて優勝のコールを受けたKateryna Spievakova選手は、笑顔でステージ手前中央に進みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 IFBB Fitness Women's W... | トップ | 2022 IFBB Fitness Women's W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事