行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Osaka Bikini Fitness Open (79)

2018-09-20 23:45:31 | 観戦記2018


Overall final of 2018 Osaka Bikini Fitness Open.
KUBO Yuriko won.

審査が終わり、3人の選手はいったん退場しました。
大会によっては、オーバーオール優勝した選手のみが再度ステージに登場して表彰を受けるのですが、今大会では3人の選手が再度ステージに登場して、そこでオーバーオール優勝選手が発表されました。
優勝したのは、163cm以下級の久保選手でした。
表彰式では、表彰状とカップに加えてティアラも授与されました。
そのティアラは、森明子選手によって久保選手の頭上に戴冠されました。
3人での記念撮影の後、中谷・西村両選手から祝福を受ける久保選手でした。
なお、当日は久保選手の優勝のみ発表されましたが、その後発表された審査結果一覧によりますと、2位は中谷選手で3位が西村選手でした。
最後に、司会の小川淳大阪ボディビルフィットネス連盟理事長から、久保選手にインタビューが行われました。
以上が、オーバーオール決勝の模様でした。

これで、2018大阪府フィットネスビキニオープン大会の競技に関しては、すべてご報告が終わりました。
次回、「おまけ写真」等をご紹介して、ご報告を締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Osaka Bikini Fitness O... | トップ | 2018 Osaka Bikini Fitness O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事