行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results of Japan Pro Weekend 2018

2018-11-19 23:37:36 | 観戦記2018
Results of NPCJ World Legends Classic 17th in Japan Pro Weekend 2018 is here.
Results of NPCJ World Legends Classic 18th in Japan Pro Weekend 2018 is here.
Results of IFBB Professional League Japan Pro in Japan Pro Weekend 2018 is here.

こんばんは。
今日は、昨日観戦したNPCJ World Legends Classic 18th及びIFBB Professional League Japan Proのダイジェストをお送りするつもりだったのですが、写真の整理が追いつきませんでした(苦笑)。
なにしろ、スマホで2000枚以上撮影してしまいましたので・・・(爆)
でも、所詮画質が低いのでほとんど使い物になりませんん(苦笑)。
そんなわけで、予定を変更してとりあえずこの週末のJapan Pro Weekend 2018で観戦した大会の結果をお知らせしようと思います。
アマチュア大会のNPCJ World Legends Classicについては、すでにNPCJのサイトでジャッジシートが公開されています。
17日開催のNPCJ World Legends Classic 17th in Japan Pro Weekend 2018の結果はこちらで、18日開催のNPCJ World Legends Classic 18th in Japan Pro Weekend 2018の結果はこちらです。
また、18日に開催されたプロ大会、 IFBB Professional League Japan Proの結果は、こんなところに掲載されていました。
ボディビル・メンズフィジーク・ビキニそれぞれのスコアシートの末尾に掲載されている選手が、17日のIFBB Professional League Pro Qualifierでオーバーオール優勝してプロカードを獲得したばかりの選手です。
ただ、そのIFBB Professional League Pro Qualifierの結果については、ネット上を探してみたのですがまだ確認できていません。
またわかりましたら、お知らせできたらと思います。

今日これだけではもったいないので、もう少しやっておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digest of IFBB Professional... | トップ | 2018 Japan Open (60) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事