行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Comlying with the request(11)

2012-04-17 21:53:38 | リクエスト2012


Akiko Adachi in the Japan Open, 2010 JUL 4.(at Nagoya, final)

こんばんは。
それでは今日は、2010年のジャパンオープンにおける足立晃子選手の決勝フリーポーズの模様を、お送りいたしましょう。
予選のときには青いビキニだった足立選手ですが、決勝では赤いビキニに変えてきましたね。
暗い場内の中スポットライトを浴びながらのフリーポーズでしたが、メリハリのあるプロポーションと引き締まった筋肉、そして力強さの中に女性らしさも盛り込んだ、見事な「choreography」ではなかったかと思います。
まさに、最後のジャパンオープンに賭けた足立選手の「集大成」とも言える、フリーポーズではなかったかと思います。

次回はいよいよオーラスとなりますが、ポーズダウン及び表彰式の模様をお届けする所存です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Comlying with the request(10) | トップ | Comlying with the request(12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事