行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

静岡でみたmuscle beauty

2009-11-03 23:02:07 | 雑談
ここのところ何も書いてなくてすみません。
実は、ここのところの休みつまり10/31,11/1,3と、静岡に行っておりました。
なぜかといいますと、「静岡大道芸ワールドカップ」を見に行っていたからです。

まあ「大道芸」は皆さんご存知とは思いますが、静岡の場合は世界各国から一流のパフォーマーが集結して、そのパフォーマンスを見せてくれることが、一味違います。
そして、そのパフォーマンスを実現するために鍛え抜かれた体は、まさに「muscle beauty」と言えるものがあります。
この写真は、コロンビアから来た「ローラ&ホセ・ヘンリー」という2人組で、綱渡りと空中技を見せてくれました。

このように、ボディビル以外の分野においても「muscle beauty」が存在するわけで、それを見に行くのもまた「行動」の一環です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の大会を振り返ってみて... | トップ | 今年の大会を振り返ってみて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事