行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 All Japan Fitmodel Championships (96)

2024-07-03 23:05:50 | 観戦記2023


Victory ceremony of 2023 All Japan Fitmodel Championships. (-158cm)
Results (Finalists only)
1 HONDA Yukiko
2 KAWAGUCHI Tomoko
3 ARAMAKI Kurumi
4 SUGIYAMA Misaki
5 KATO Akari
6 GOMA Emiri

こんばんは。
明後日にモンゴル行きを控えているので、今日で2023オールジャパンフィットモデルチャンピオンシップスのご報告を締めくくるつもりでしたが、オーバーオール決勝までご紹介したら「おまけ写真」等を入れる余裕がなくなってしまいましたので、とりあえず今日は第2部各クラスの順位発表及び表彰式の模様及びオーバーオール決勝の模様を、お送りさせていただきます。
さっそく、158cm以下級からまいりましょう。
6人のファイナリスト(決勝進出選手)がステージに登場すると、さっそく順位発表が始まりました。
以前はここで1回クォーターターンをやっていたものですが、大会が大規模になりすぎて余裕がなくなってしまったのですね(苦笑)。
6位郷間恵美里選手・5位加藤あかり選手・4位杉山実咲選手・3位荒巻くるみ選手とコールされて、最後に残ったのは本田有希子選手と川口知子選手の愛知勢となりました。
ここで川口選手に2位がコールされて、本田選手の2連覇が達成されました。
三重県ボディビル・フィットネス連盟の宮島望理事長による表彰の後は、大会スタッフの中井美早(みさ)選手によるティアラの贈呈がありました。
最後の記念撮影は、6人全員→ベスト3→優勝選手の順に行われました。
以上が、158cm以下級の順位発表及び表彰式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 All Japan Fitmodel Cha... | トップ | 2023 All Japan Fitmodel Cha... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事