行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Masters Championships (20)

2019-04-08 23:12:29 | 観戦記2018


HATTORI Junko, 6th place of 2018 Japan Masters Championships. (Women's Phyaique, 50years-)

こんばんは。
今日は、2018日本マスターズ選手権女子フィジーク50歳以上級の決勝フリーポーズの模様を、例によってカウントダウン式にご紹介させていただきます。
さっそく6位ですが、エントリー番号12番の服部淳子選手(三重)でした。
同じ三重で「服部順子」選手がいますが、別人ですのでお間違えのないようにお願いいたします(苦笑)。
2017年の日本マスターズでは、初めての50歳以上級で4位に入賞しています。
初めて見たのが2013年のオールジャパンミスボディフィットネス選手権で、そのときは163cm超級で5位に入賞しています。
2014年のオールジャパンでもボディフィットネス163cm超級で5位に入賞していますが、このときは三重県での開催でしたので地元選手を代表して選手宣誓を務めています。
また、2015年のジャパンオープンではミックスドペアで父親の阿野田英生選手と組んで出場して、3位に入賞していたりします。
それにしても、51歳とは思えない見事なプロポーションですね。
キュートな笑顔もこたえられません。
個人的には、11枚目(最後から5枚目)のポーズがお気に入りです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Masters Champion... | トップ | 2018 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事