行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2006東京選手権(7)

2008-04-29 23:04:52 | 観戦記2006
ここでなごむ1枚をどうぞ。
東京選手権もいよいよ大詰めのポーズダウンに入るところですが、先頭の選手が間違えて表彰台の方に行ってしまったんですね。
で、思わず「間違えちゃった」という感じです(笑)。
キリッとした筋肉美人にも、こういうかわいい一面があるんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006東京選手権(6) | トップ | 2006東京ボディフィットネス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (とし)
2008-04-30 04:33:35
いつもブログ見させて頂いています。3番の選手腹筋が凄いですね。誰ですか?
返信する
ようこそいらっしゃいました (行動派)
2008-04-30 21:23:41
としさん、ようこそいらっしゃいました。
この選手はこの年の東京選手権優勝者(ミス東京)で、恵良律子選手です。
日本選手権でも入賞している実力者ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2006」カテゴリの最新記事