行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Gate Fukuoka (61)

2020-11-09 23:37:43 | 観戦記2020


INOUE Utako, 1st place of Muscle Gate Fukuoka. (Bodyfitness, -55years)

そして優勝は、エントリー番号118番の井上詩子選手でした。
これで、ビキニ35歳以上160cm以下級に続く「二冠達成」となりました。
もっとも井上選手は、もともとこちらボディフィットネスがいわば「本職」で、(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)の大会での出場経験も豊富で、順当な結果といっていいでしょう。
当然のことながら、ビキニもボディフィットネスに対応した緑色のものに変えています。
ビキニの予選では赤で決勝では白でしたが、この緑がやはり井上選手にはよく似合っているのではないでしょうか。
優勝した井上選手は、ビキニ同様にオーバーオール決勝に進みました。
以上が、ボディフィットネス55歳未満級の決勝の模様でした。

これで、全カテゴリーの決勝のご紹介が終わりました。
次回からは、各カテゴリー・クラスの順位発表及び表彰式の模様をご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Gate Fukuoka (60) | トップ | Muscle Gate Fukuoka (62) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事