行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (69)

2018-04-02 23:34:18 | 観戦記2017


KANEKO Makiko, 2nd place of 2017 All Japan Bodyfitness Championships. (-163cm)

そして2位は、エントリー番号122番の金子真紀子選手(東京)でした。
金子選手も「5強」の1人で、2015年のオールジャパンではこのクラスで優勝しています。
2016年のオールジャパンでは3位でしたが、2017年7月のSPORTEC CUPで再び優勝して、健在ぶりを見せていました。
今回も惜しくも優勝こそ逃したものの、その実力のほどは見せられたのではないかと思います。
今年も、「5強」の壁は固くそして強そうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事