行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 IFBB Fitness Women's World Championships (222)

2022-12-20 23:59:59 | 観戦記2022


Victory ceremony of 2022 IFBB Fitness Women's World Championships. (Wellness -168cm)
Results
1 Natalia Poprocka (Slovakia)
2 Caroline Danbo (Sweden)
3 Gentiana Beqa (Albania)
4 Anamaria Medak (Croatia)
5 Sara Pascual (Spain)
6 Satu Kaleva (Finland)
7 Monique Cronje (South Africa)
8 Salla Kelander (Finland)
9 Sara-Maria Nevaranta (Finland)

最後は、順位発表及び表彰式の模様です。
6位にフィンランドのSatu Kaleva選手、5位にスペインのSara Pascual選手、4位にクロアチアのAnamaria Medak選手、3位にアルバニアの Gentiana Beqa選手とコールは進み、最後に残ったのはスウェーデンのCaroline Danbo選手とスロバキアのNatalia Poprocka選手の2人となりました。
両選手は手をつないで2位のコールを待ちましたが、Caroline Danbo選手に2位がコールされて、Natalia Poprocka選手のジュニアに続く優勝が決まりました。
以下は、国歌演奏とフォトセッション(記念撮影)ですが、最後にスロバキアの関係者らしき人がステージに上がって、Natalia Poprocka選手にキスしてましたね(爆)。
なお、結果については出場選手全員の順位を記載しておきました。
以上が、ウェルネス168cm以下級の模様でした。

次回は、ウェルネス身長別最後となる168cm超級の模様をお送りする所存です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 IFBB Fitness Women's W... | トップ | 2022 IFBB Fitness Women's W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事