行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (43)

2020-12-12 23:27:13 | 観戦記2020


Victory ceremony of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020. (Bodyfitness)
Results
1 YAMADA Miki
2 YAMAMOTO Etsuko

そして最後は、ボディフィットネスの順位発表及び表彰式の模様です。
こちらも、2人の選手がステージに登場したらクォーターターンを行ってから順位発表となりました。
2位に山本悦子選手がコールされて、山田美紀選手の優勝と決まりました。
こちらはオーバーオール決勝はないので、ここで安井選手から優勝した山田選手へティアラの贈呈がありました。
安井選手は1部のフィットモデルの表彰式のときは私服でしたが、2部ではゲストポーズの直後ということもあってフィットモデルのドレス姿でしたね。
最後はおなじみ記念撮影で、以上がボディフィットネスの順位発表及び表彰式の模様でした。

次回はいよいよ千秋楽となりますが、まずビキニフィットネスのオーバーオール決勝をご紹介してから、男子の模様を少々(爆)。
そして恒例の「おまけ写真」をお送りして、締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事