行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(22)

2011-09-14 22:50:37 | 観戦記2011


続いて4位ですが、東京の築地郁(かおる)選手が入賞しました。
旧姓「國府方(こくぶがた)」の頃には、158cm級(2008年当時)で優勝したこともある名選手で、健康美は3年ぶりの復帰でした。
小柄ながら整ったプロポーションと、「大人の色気」を感じさせる自由演技は健在でしたね。
私は大会後のレセプションで、「あなたも腹筋やりなさい!」と言われてしまいました(苦笑)。
私もがんばってみますので、築地選手もぜひティアラ獲得できるようがんばってください(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(21) | トップ | ミス21健康美(23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事