行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

コスプレ格闘技スパーリング

2021-11-21 23:53:51 | 雑談
Sorry, Japanese only.



今日は、もうひとつご報告すべきことがありました。
実は今日、東京・新宿は歌舞伎町にある「新宿スポーツジム」で行われた、「コスプレ格闘技スパーリング大会」に行っておりました(爆)。
このジムは、夜間から早朝にかけてのみ開いている格闘技ジムなのですが、昼間にこのイベントを行っていたのです。
6月にもこのイベントがあって、このジムのトレーナーも務めている岩井知子選手からお誘いを受けて行ったのですが、今回も岩井選手からお声をかけていただきました。
まあ、写真をご覧いただければどのようなイベントはおおむねおわかりかと思います。
ゲームキャラクターやアニメキャラクターのコスプレをした皆さんが、格闘技のスパーリングを行うというものですが、女性陣も5人ほど参加していたので行ったかいがありました(笑)。
特に、岩井選手のコスプレは露出度も高くセクシーでしたね。
もちろん女性中心に撮影していましたが、男女混合戦もあってなかなか面白かったです。
岩井選手、お招きくださってありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 East Japan Bikini Fitn... | トップ | 2021 East Japan Bikini Fitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事