行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(116)

2010-10-17 21:12:14 | 観戦記2010
こんばんは。
今日は千秋楽として、おまけ写真をお届けしようと思っていたのですが、日本最高峰の大会に出向いて男子を一切取り上げないというのも、ちょっとあれかなと思いなおし、簡単ながら男子の写真をお送りすることにしました。
あり合わせの写真で申し訳ありませんが、1日余分にお付き合いください。

とりあえず、決勝進出した12選手を3人づつ「フロントリラックス」のポーズでご紹介させていただきます。
まず1枚目は、須江正尋選手(東京)・合戸孝二選手(静岡)・近藤賢司選手(東京)の3選手です。
合戸選手は、言うまでもなく昨年まで日本選手権3連覇を誇る名選手でしたね。
最終順位は、須江選手4位・合戸選手2位・近藤選手11位でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(115) | トップ | 日本選手権(117) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事