行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン女子結果+α

2011-05-08 19:49:44 | 観戦記2011


東京オープンは無事終了しました。
こちらでは結果を速報いたします。(敬称略)

ミス

1 田中 久美
2 岩永 昌子

ミスビギナー

1 鎗田 美樹
2 大原 貴美
3 三谷 美穂
4 今井ゆか里
5 工藤 秀佳
6 志田 容子

なお、ゲストポーズを務めたのは昨年の東京選手権を優勝した、高原佐知子選手と高梨圭祐選手でした。
また今日は、TBS「王様のブランチ」及びフジテレビ「百識王」の取材があり、TBSは5月14日、フジは5月31日に放送予定だそうです。
詳細は、明日からお送りさせていただきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン続報 | トップ | 東京オープン(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (D-MAN)
2011-05-10 01:59:17
高原佐知子選手 良いすごい笑顔!
ビキニもビシっと履いていいですね~
返信する
すごいでしょ? (行動派)
2011-05-10 18:15:24
D-MANさん、さすがわかっていらっしゃいます。
場内からも、「アニキー!」という声が飛ぶほど「男前」の高原選手です(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事