行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokyo Novice (16)

2022-05-05 23:19:54 | 観戦記2022


SHIRAI Daiki, a guest poser of 2022 Tokyo Novice.

それでは、もう一人のゲストポーザーの白井大樹(だいき)選手のゲストポーズも、簡単にご紹介しておきましょう(爆)。
白井選手は、2017年から2019年まで3年連続で東京選手権のボディビルでは2位で、2020年の中止をはさんで2021年にようやく優勝できたものです。
もっとも、その3年間の優勝選手は横川尚隆選手・松本美彦選手・相澤隼人選手と、後の日本選手権優勝選手2人に世界選手権マスターズ優勝選手とすごい選手が続いただけに、運が悪かった部分もあったかと思います。
それを乗り越えての優勝は価値が高いと思いますし、それだけに今後の活躍には大いに期待できるのではないでしょうか。
というわけで、以上が白井大樹選手のゲストポーズの模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokyo Novice (15) | トップ | 2022 Tokyo Novice (17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事