行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Open -Guest Pose- (2)

2013-12-16 21:43:52 | 観戦記2013


SUZUKI Masashi, the guest poser of 2013 Japan Open.(2010-2013 Japanese Champion)

そしてこちらが、鈴木雅選手のゲストポーズの後半です。
お待ちかねの「客席乱入」も、このとおりしっかりありました(笑)。
客席では、観客の皆さんも大いに盛り上がり、興奮のあまり席を立つ人も少なくありませんでした。
また上半身アップのショットは実に鮮明で、快急打線さんGood Job!といった感じですね。
皆さんにも、鈴木選手の魅力を大いにお楽しみいただけたことと思います。

次回からはいよいよ締めくくりの、ポーズダウン及び表彰式をお送りいたしますが、これから忘年会シーズンで帰りが遅くなることも多いので、不定期更新になることをご容赦ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Open -Guest Pose... | トップ | 2013 Japan Open -Mixed Pair... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事