行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Tokyo Open (25)

2015-07-13 23:59:26 | 観戦記2015


Pose down and victory ceremony of 2015 Tokyo Open. (Physique)

そしてポーズダウンが始まりました。
4位4番松本奈津恵選手、3位2番玉木幸子選手とコールされて、最後に残ったのは1番宮田みゆき選手と3番阿部ゆり選手でした。
そして阿部選手に2位がコールされて、宮田選手の優勝が決まりました。
優勝しては手を振り、表彰を受けては賞状やトロフィーを掲げてアピール、そして記念撮影後の退場のときにも手を振るという、最後まで元気な宮田選手でした(笑)。
東京クラス別でも、大いに活躍が期待できそうですね。
一方、このときは惜しくも優勝を逃した阿部選手でしたが、昨日の関東クラス別ではフィジーク158cm超級で見事優勝しています。
阿部選手も東京クラス別に参戦しますので、これまた楽しみです。

というわけで、以上をもちまして2015東京オープンのご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧ありがとうございました。
次回からさっそく、昨日行われた関東クラス別のご報告に入りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Tokyo Open (24) | トップ | 2015 Kanto Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事