行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokyo Championships (107)

2023-03-17 22:44:11 | 観戦記2022


SATO Nanako, 4th place of 2022 Tokyo Championships. (Women's Physique)

こんばんは。
2022東京選手権のご報告は、今日で千秋楽とさせていただきます。
まずは、昨日に引き続き女子フィジーク決勝フリーポーズの続きからまいりましょう。
4位は、エントリー番号63番の佐藤奈々子選手でした。
2022年は、東京クラス別選手権で158cm超級優勝という、幸先のいいスタートでした。
今回も、2021年の5位をひとつ上回る結果を出すことができましたね。
意外なことですが、当初は健康美の選手だったのです(爆)。
今振り返ってみると、軽やかな動きのフリーポーズもその頃からの持ち味だったようです。
そしてこの後は、日本選手権に参戦しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokyo Championships (106) | トップ | 2022 Tokyo Championships (108) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事