眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

曖昧な共感

2022-06-21 01:50:00 | 短歌/折句/あいうえお作文
今日ジョリー明日はゼリヤ明後日は 雨かほんだらウーバー・イーツ

今日誰も足を止めない路上より君は明日を歌い続ける

健康を害する恐れなんかない今日が最後の晩餐だから

「昨日みた?」「はーあなんねサッカーか?」「ちゃうわコナンよ」「なんや知らんわ」

「明日行く?」「はーあどこねてんしばか?」「ちゃうわマクドよ」「なんや知らんわ」

「今日なんか蒸し暑いなあ思わへん?」「お前パーカー着とるからやで」

今日pomera明日も何ら変わりなく僕らさよならまでを歌うの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後に惜しくなる ~... | トップ | 詰んでいるのに負けてしまう »

コメントを投稿