Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンコクで一番! (ガリ)
2006-03-29 17:47:44
これがバンコクで一番美しいと言われている仏像なんですね ほんとに美しいですね!手、足の長くて美しいこと!何だか眩しいです。回廊にならんでいる仏像の台 ほんとに違和感ないですね やはりその国の文化や宗教もあるけれど、この仏像自身にしっくりさせる何か力を持っているのかしら?
返信する
それぞれの文化 (jun)
2006-03-29 19:24:56
>ガリさん

いつも、コメントありがとう。

とても、うれしいです。

その国に行って、その国の文化に触れると、それが、どんなに、日本の常識と違っていても、自分でもふしぎなんですけど、すんなり、受け入れられるんです。

ガリさんの心も、きっと、そうなんですね。



返信する
ぴかぴか! (Donn)
2006-03-29 19:28:36
本尊さんはにぎやかに飾ってあるんですね。

回廊のほうは大理石だからマッチしているのでしょうね。信者さんが来られているのにごみ一つも見当たらなくきれいですね。
返信する
そういえば (jun)
2006-03-29 19:53:16
>Donnさん

ごみを全然見ませんでした。

遺跡などでお掃除をしている人たちを見かけたので、きちんと、されているのでしょうね。

それと、なによりも、信心の大事な場所ですから....。

本尊の前は、飾ってあるのではなくて、信者からの線香やらお供え物です。
返信する

コメントを投稿